幼きひび

絵と写真と雑記

GなHが終わっちゃう

 

すなわち

ゴールデンなホリデイが終わっちゃう!

 

ということで

あと45分くらい経てば月曜が到来します。

 

みなさん、ゴールデンウィークは楽しめましたか?

 

そんなものなかったわよ!!な方々は楽しい土日は過ごせましたか?

 

まぁ、休みなんて十二分に楽しめなくてもよいのです。

 

休みの使い方なんて人それぞれですから。

 

私はというと、特に変わった過ごし方はせず

 

友達と会って動物と触れ合ったりジムで汗を流したり

ひとりカラオケで熱唱したりジムで汗を流したり

1時間半並んでありつけた、ふあふあのパンケーキを食べたりしてました。

f:id:popomiko:20170507232305j:plain

 

パンケーキ屋さんでパンケーキを食べたのは

これが初めてで、とても美味しかった…。

 

飽きることなくぺろりです。

 

癖のないハチミツがまた良いのです。

 

パンケーキ…いいですね。

 

デザートは大体パフェを選んでしまうので(パフェ大好き…)

 

こうして食べる機会があって良かったです。

 

そして若者多き商業施設へショッピング…

 

しかし私は痩せないとお洒落出来ない…!したいけど…!というジレンマが多少あり

 

人と洋服選びするのが苦手で

 

ほとんど友達が試着したり悩んでいるのを

 

眺めたり待ったりしているだけということが多く

 

今回も彼氏みたいな状態になってました。

 

それでもやっぱり、下着屋さんなんかで

 

下着をみているとどれもフリルやらリボンやら付いてて

 

本当にめっちゃくちゃかわいい……。着たい…。

 

でもね、やっぱり痩せないといけないんです…。

 

こんな可愛いものを身につけるには…。

 

いや、パンケキ食ってんじゃん

 

…ってツッコミはなしで笑

 

ジムにも通い始めたので地道に頑張ります(`・ω・´)

 

平日はね、厳しめでいきます。

 

お菓子ダメです。

 

そしてランニングはスピードが速ければ

 

いいもんじゃないってネットで見かけたので

 

スロースペースでも長い時間走れるよう意識します。

 

職場にも応援、というかアドバイスをもらったりしているので

 

痩せたね、と言われるよう有言実行したいです。

 

 

…ちょっと脱線しちゃいましたが

 

こんなGWでした。

 

明日からまたいつも通りお仕事ですが

 

気張りすぎず生きましょう(^ ^)