
幼きひび

絵と写真と雑記

人生思い通りにはいかない

それでも前を向いて歩むのが人生

 

て何言ってんだーい

。。。。。いや

落とされるとやっぱ凹むなって話ですorz

 

f:id:popomiko:20170218222011p:plain

pixivの方にも上げてみましたがしまむーさんです。

そうそう、私はtwitterをやっているんですが

基本そっちにも絵をすかさず上げていまして。

iphoneでみてみると色がPCと結構違うんですよね。

昨日の絵も肌の色、黄色が強いみたいで><

今回は他の画像からスポイトを駆使して色をとってみましたよ。

自然な色でほっとしました。

 

そういえばご覧のとおりデレステに今更はまってます。

とある方の実況動画みてたらやってみたくなって

やってみたら、なんだこれ面白いし可愛いし、ってか何より

レベル高いです。3Dすごくないですか??

何か至る所まじまじみても違和感無いんですもん。

よく観てみたら、動きとかみんな丸っきり一緒じゃなくて

少しズレて自然にみえるようにしていたり、各々のモーションも

ちゃんと重みがあるというか、人間の動きしてますよね。

キャラクターもどれも同じような顔のキャラいないし

可愛いだけじゃない、変わった?個性があるキャラとか

それでいて魅力があるし、グラフィック?も荒くなくて

奇麗だし文句無しですよね・・・・。

これが無料で出来るんだから今の技術ってスゲェーってなります…。

私はあんまり詳しくは無いんですが、初音ミクが3Dで動く?動画とかも

最初はスゲエエエエエエって感じだったんでしょ?

進歩ってすごいですね(すごいしか言えない。。

アニメも少しだけ観てみたんですがデレステを先にやっていた為か

舞台で輝いてる彼女たちを観るとすごく応援したくなったし

舞台にあがるまでのワクワクではない後ろ向きな気持ちだとか

メンバーとの触れ合いだとかよりリアルにみえたし

素敵な作品だなあと思いました。。

飽き性なのでアニメ全話観れるか分かんないけど

ちょくちょく観ていけたらな。