幼きひび

絵と写真と雑記

頭がぼんやりしんどい

外も出ずに家にずっといると動けなくなりますね

そうそう、応募していたところから面接の電話がありました。

はい、絶賛お仕事探し中です(^_^)v

書類は通ったみたいなので安心安心。

はやく働いてお金を稼ぎたいです( ノД`)

学校を出てすぐ社会人になって仕事が辛くてすぐ1年ちょっとで辞めて

いざ何もなくなった時、、、金がないと自由ができない・・・

という当たり前のことを実感中w

今まであったものがなくなると困りますね

なので早く働くんだ!そして美味しいご飯を食べ貯金をするのダ!

友達と旅行にも行きたいしね♪

もし今回で就職が決まったら未開の業種だから大変だと思う

終業も前より遅いけど、長く勤められるよう粘りたいです・・・!

 

今テレビで春節の特集やってるんだけど

中華料理うまそう・・・水餃子・・・・・

昨日カレーを食べすぎたので今日は少な目にしたのです涙

最近普通にバクバク食べてたから体重が増加してYABAI

がまんがまん。。。。。。。。