読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幼きひび

絵と写真と雑記

寒すぎやしませんか?

こんばんは、毛布を肩にかけこたつで暖をとりながら書いてます。

・・・いやさみぃよ泣

好きな季節は冬ですが寒いのが好きなのではありません。。

しいて言うなら寒い中暖かい飲み物を飲んだりほっこりするのが好きなんです笑

露天風呂とかこたつでアイスとかそんなんです。

話は変わって寝る前などにyoutubeを観るのが好きでよく飯動画をみています。

いろんな人がいるなーと思いながら。かわゆい女の子みると癒されますねフフヒ

私も可愛くなりたいな~~痩せてえ・・・・・

でも食べるのが好きなので運動して痩せたいですね

次の仕事に就いたらジムに通おうかと企んでいます。

あ、そうそう、今日眉毛をいじりました。というか整えました。

ちょっとすっきりしました。まゆげで印象って変わりますよねえ

あと前髪増やしたいんですよね。なんかいっつもハゲるんです前髪。

おでこが広いからできるだけ前髪でうめたいです笑

今度美容院にいったときは前髪増やしてくださいって言うつもりです。

そうだな、髪も結構伸びてきたな…いつから切ってないんだろう

おそらく夏から切ってないかな。今までで一番髪が長いです。

ずっとショート派で、伸びたらすぐ切ってて…(くせ毛だし鬱陶しい

ストレートにしてから、セミも良いのではと思って伸ばしておりますっ。

周りの大学生とか結構長い髪の子多くて私もその流れにのった感じなのかな笑

やっぱ変わりますね見た目と美意識って。いや~可愛くなりたいなぁ

もう少しうん、ちゃんとした人間になりたい。かなりのズボラなんで。。。

 

最近豆乳にはまってます。牛乳より好きかも~