読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幼きひび

絵と写真と雑記

ねんまつ

年末ですね~

今年は、いろんな出来事があったなあ。

いつもの年より波乱であったというか、落ち着きのない1年でした。

そしてハッピーなことも・・・・。

今日はそれについて書こうかな。

いや、大した話ではないですが・・・

ずっと会いたかった人にようやく会えました。

同級生ですが、何となく距離があいていたのでしばらく会えず。

連絡先を頂戴するのもすごく勇気がいりました。。

でも、聞いてよかった。ちゃんとご飯に行けました。

のろけのつもりではないのですが!!

やっぱり好きだなあと思いました。再確認できた。

多分相手がだれが好きであろうと付き合っていようと離れていても

この気持ちは変わらないんだろうなあという淡い気持ちです。

これからも時々あって話したいなあ。

しかし、今年最後あったとき、彼の行動は私を惑わすものばかりだったので

頭も心もワケワカメです。まぁ、その場限りだったらそれは悲しいんだけど…

油断大敵。

あまりあれこれ考えず、来年も楽しい時間を過ごせますように。

そして好きの気持ちを糧に、私自身やるべきことも頑張りたいです。