幼きひび

絵と写真と雑記

kiss

f:id:popomiko:20160809230550j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

机を少し片付けたので、ちゃんと椅子に座って絵を描いたら

やっぱりはかどります。

いつもベッドの上で描いてたものだから・・・。

アナログだと描きがいがあるなぁ。スキャナー買っておいてよかった。

だけど、スキャンされた絵の色合いがいつも白く飛んでいて謎。

こういうもんなのかなあ、いや違うと思うんだけど。

 

散歩していて思ったこといっぱい書きたい。

今日は月がきれいだった。

きれいだと感じる日とそうじゃない日の違いって何かな。

墓地と月のコンビはすごくお似合い。

いつも同じ場所で寝ている猫。撮りたいけど暗くて撮れない。

昼間からそこで寝付くまで、退屈じゃないのかな。

病院の前でたばこをふかす三人のおばさん。

手をつなぎながら歩く2人の女性。

子供を車に乗せるつなぎを着たお父さん。

夜の散歩は楽しい。

けど、そればっかじゃだめなんだけど・・・。