
幼きひび

絵と写真と雑記

風邪

f:id:popomiko:20170319205332p:plain

サーバルちゃんかわいいですねっ

 

タイトルの通りどうやら風邪をひいたようです。

頭がぼんやりするこの感じ、久しぶりです。

3/18

f:id:popomiko:20170318223655p:plain

 

SAI2まだ入れてない方是非!!!

あればいいのになというものが大分補われて使いやすくなってますよー^^

 

ゆりゆり(百合注意)

f:id:popomiko:20170306213605j:plain

 

f:id:popomiko:20170306213609j:plain

 

 

f:id:popomiko:20170306213614j:plain

f:id:popomiko:20170306213619j:plain

 

 

 

 

f:id:popomiko:20170306213849j:plain

百合が描きたくなった

 

 

ダイエット

 

f:id:popomiko:20170302231713p:plain

 

こういうのは結果がでてから言うものだとは思いますが

やっぱ夏までには痩せたいという思いがあり

区切りをつけたいので明日から1か月に2キロの減量に

励もうと思います><

具体的な運動は…走りたいですが…

とりあえずは無駄なものを食べないように気を付けます・・・・・・・・・・。

基本的に糖質は避けてカロリーは高いものは食べないこと。

お菓子は決まった分だけ食べていいことにします。

甘いものは…摂取しないと爆発しそうなんでT____T

がんばりますまずは2キロ。

なにかアドバイスや方法があれば教えてくださいm(_ _)m

 

3/1

f:id:popomiko:20170301230826p:plain

 

 

もう3月かあ・・・・・・・

春もすぐそこですね、なんだか信じられないな・・・

すっきり

他人には説明しにくい、辛かったこと

ほとんど自分の中では忘れてようとしてた過去を

思い出せる限り思い出して、何でそうなったかとか

頭の中で掘り返して、探して、答えた。

弱いところをさらけ出すのはいい気がしない。

でも、今思い返して初めてあの時の自分を認めてあげる

気持ちになれた。

開き直るってわけではないけど

人間だめなところなんて、あるものだ。

それを自分でうまく納得できる日がくるかは人それぞれだけど。

私は今日納得できた…気がします。

 

 

f:id:popomiko:20170227213422p:plain

 

明日も青い空をみよう

 

 

 

 

だんごだんごだんご大家族

なつメロ

 

 

f:id:popomiko:20170226204052p:plain

 

オリジナル絵です(・´з`・)