
幼きひび

絵と写真と雑記

ぱりぱりこいわし is 美味

f:id:popomiko:20170211191537j:plain

f:id:popomiko:20170211191652p:plain

 

杏ちゃん、あの髪のモタっと感がちぃを連想させるんですよね

痩せないといけないのに

どうして食べてしまうんだろう。

ある人を思い浮かべるたび、自分は醜いと思って

痩せようって何度も何度も思うのに。

ある人<食欲

って感じ、本当に情けない(´;ω;`)

働きだしたら運動するつもりだけど

今でも少しは食べるの控えないと。

夏までに痩せたいんだから。

 

f:id:popomiko:20170210185741j:plain

おさけ

お酒は好きです。

軽くアルコールが効いてぼーっとしてる時が幸せ。

アルコール、普通だと思ってたけど

9%のチューハイ一缶でぼ~っとするのは弱いんだろうか?

昨日は生活のサイクルを取り戻すために早めに寝ましたが

短い時間にドッと寝て途中で目を覚ましてしまい

結局朝方まで眠れなかったのでお酒の力に頼ることにしました(

今日は眠れるといいな・・・・ ふだんはこんな飲み方しませんよ!

体にわるいので笑

寒くてほんと無理

f:id:popomiko:20170208194255p:plain

嫉妬女子

 

睡眠時間ほぼ0で一日過ごしたので

今日はちゃんと早めに寝ます。。

うまくいかなくっても

面接行ったんだけど。

なんか思ってたのと違う;

すごく制度はいいしちゃんとしているところっていうのは

分かるんだけど、通勤経路とか雰囲気を考えると

やっていける気がしない、という違和感。

微妙です(´_ゝ`)

 

そんな感じでウーンとなったまま

帰ってテレビ観てたら、ポジティブ芸能人の深イイ話

すごく気持ちが軽くなった笑

ポジティブは家庭をも素敵な形にしていくんだな。

私もそんな人になれるよう前向きになろう!(*´ω`)

 

f:id:popomiko:20170206235022p:plain

恋する女の子は良きです。

私も、まぁ、してるのかもだけど?・・・笑

PCの画面から

頭痛の便り~

 

夜は冷えますねー

末端冷え性の私は足がピエピエです

今日は家にこもっていたので体がまったりしている

明日は大事な日だ 頑張ろうくコ:彡